映画「チョコラ!」宣伝ブログ、始まります!

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日毎日、バタバタと各方面との連絡をとっているうちに、あっという間に公開まであと2週間とちょっと。毎日の私たちのバタバタ具合のご報告を読んでいただいてもしょうがないのでは、と思いつつ、もっと生の、上映の現場からのレポートをこちらのブログでお届けできればと思っています。

私をはじめ、配給宣伝の東風さんのスタッフの方々、宣伝協力のスリーピンの原田さん、そして時には小林監督や、他のスタッフなど多彩な執筆陣でお送りする予定です!(コバさん、いいですよね?)

これまで何度もブログのようなものを立ち上げておきながら、毎回途中で挫折し続けている私ではありますが、今回こそはこの映画の公開が一段落つくまで、走り抜きたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chokora.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

関連商品