公開スタート! 舞台挨拶&トーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついに、渋谷ユーロスペースでの上映がスタートしました!
初日には舞台挨拶やトークショーを行い、駆けつけてくださった大勢の皆さんに、この映画の新たな船出を祝っていただきました。

お客さんが集まらなかったらどうしよう、と、不安でいっぱいの気持ちを抑えながらユーロスペースに少し早めに到着すると、そこにはもう既に開場を待つ多くの人たちが。
DSC_8595.JPG

プロデューサーの矢田部さんの司会で小林茂監督、撮影の吉田泰三さん、モヨの松下照美さんによる舞台挨拶を行いました。
DSC_8613.JPG

小林監督は子どもたちがくわえて吸っているシンナーのボトル(酒ビンを流用したもの)や映画音楽で使用している親指ピアノを見せたりしながら、映画への思いを語りました。
DSC_8622.JPG

モヨ・チルドレン・センターの松下さんも、子どもたちの映画をついに多くの方々に届けることができ、感慨深げでした。
DSC_8626.JPG

終了後は、小林監督にサインを求める人たちの長蛇の列ができ、またモヨの松下さんのまわりには現地の詳しい話を聞くために多くの方々が輪を作っていました。
DSC_8637.JPG

舞台挨拶やトーク、ミニライブの映像は、準備が出来次第アップする予定です!
乞うご期待!

初日舞台挨拶&サカキマンゴーミニライブについて、プロデューサーの矢田部のブログでも報告があがっています。併せてご覧下さい。
» 『チョコラ!』の週末(映画業界人ブログ/矢田部吉彦)

長岡・市民映画館をつくる会のブログでも報告されていました。
» 「チョコラ!」初日舞台挨拶(市民映画館をつくる会ブログ)

市民の市民による市民のためのメディア「JanJan」でも詳細なレポートが掲載されました。
» 映画「チョコラ!」の主人公はケニアのストリートチルドレン(JanJan)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chokora.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

関連商品