渋谷・ユーロスペースでの上映はいよいよ6/12(金)まで/各地での上映続々決定

| コメント(2) | トラックバック(0)

多くの観客の皆さんに支えられ、順調にロングランを続けてまいりました渋谷・ユーロスペースでの上映も、朝10:20〜の回は今週金曜日まで。その後、夜21:10〜の回のみとなり、6/12(金)で終了となります。首都圏にお住まいの皆さまには是非、この大きなスクリーン、最高の映写設備の中でご覧いただけたらと思っております。お見逃しなく!

なお、地方上映のスケジュールも続々決定しております。最新情報は公開情報をご覧下さい。近い所では、6/13(土)〜札幌、函館、広島でのロードショーが始まります。また、6/27(土)〜大阪、佐賀でのロードショーも決定しました。また自主上映では7/18(土)に秋田県大館、7/20(祝)に特別先行上映として仙台での上映+講演会が決定致しました。更に、6/9(火)には沖縄・那覇にて松下照美さんの講演会が急遽決定致しました。
ぜひ、お近くで上映や講演会のある際にはご参加いただけたら幸いです。また宣伝やチケット販売等でご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

映画「チョコラ!」の旅はまだまだ続きます!
引き続きみなさまのご支援ご協力、よろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chokora.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメント(2)

どうしてもこの映画を見たいんですが、日にちが合わなくて行けません。
先日伺ったところ、すでにモーニングとレイトショーしか上映されていなかった為、見ることが出来ませんでした。
都内で追加上映などの予定はないのですか?!

なつみさん、お問合せありがとうございます。
ユーロスペースでの上映は6月12日(金)までになりますが、その後の都内での上映についてはまだ具体的な計画はありません。とはいえ、今後都内でも自主上映や他の劇場などで観ていただけるような機会はあると思いますので、お手数ですが当サイトを定期的にチェックしていただけたら幸いです。

なお、やはり映写環境としては現在上映していただいているユーロスペースさんがお薦めです。今日のレイトショーでは私も一観客として鑑賞させていただきました。ユーロの席の中で特にオススメなのはスクリーン正面の後ろの方の席、でしょうか。上映終了後はカウンターにあるパンフレットやブックレットに目を通すのもお忘れなく! サンプルと手にとっての立ち読みだけでも大歓迎です!(^^)

コメントする

関連商品