満員御礼!@ユーロスペース最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月9日に上映をスタートしてからまるまる5週、ユーロスペースのスタッフの皆さん、そして何よりも、お忙しい中、それこそ日本全国から渋谷に駆けつけてきてくださった何千人もの観客の皆さん、本当にありがとうございました。

最終日、お客さんの入れ込みには間に合わず上映が始まった後に劇場に到着。すると配給の木下さんと劇場の北條さんが、何も言わず「まぁとにかく中を見てごらんなさい」と。言われるままに劇場内へ。ちょうどアントニーが児童局の面談に向かうシーンで場内は明るく輝いていて、私の目の前に現れたのは、お客さんの頭、頭、頭! 最後尾には立って見ている人もいるではありませんか!(消防法的にこの部分は伏せておいた方がいいのだろうか?(^^;;) 最終日が近づくにつれてお客さんの数が増えてきていたのは知っていたのですが、上映期間中、お客さんの入りで一喜一憂していたこの5週間の全てが思い起こされ、なんとも感無量でした(^_^)

「チョコラ!」はこれからもまだまだ走り続けます。この週末には広島、札幌、函館で初日を迎え、昨日14日の福山での上映会には予定していた300人を大きく越えるお客様がいらっしゃったとのことです。福山でこの間本当に精力的に動いてくださったケニア・ハランベグループの皆さん、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chokora.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

関連商品