松山、佐賀、富山、大館、弘前、大島、仙台、相模原で上映決定!

| コメント(0) | トラックバック(0)

これまで新しい情報が入り次第、公開情報ページにて最新情報を掲載してまいりましたが、ここ数週間のうちに上映が決定した箇所についてあらためてご紹介しておきます。

7月11日(土)の徳島・シネアルテでのロードショー初日の次の日、7月12日(日)に松山・シネマルナティックにて特別先行上映と松下照美トークショーが決まりました! シネマルナティックでの本上映は秋口に予定しておりますが、松下さんの来日中にということで急遽開催が決定いたしました。お近くにお住まいの方、この機会をお見逃しなく!

また、佐賀・シアターシエマでは6月27日(土)〜の公開となりますが、公開2日目の6月28日(日) 15:30の回上映前には、ケニアの首都ナイロビのキベラスラムで長年活動を続ける早川千晶さん他のトークショーが予定されています。こちらも、貴重な機会です。

富山でも、フォルツァ総曲輪(そうがわ)にて8月22日(土)〜の上映予定となっています。

また、自主上映の方も、全国で続々決定しております。今日現在の所でこちらでお知らせできる分としては、7月8日(水)の弘前、7月12日(日)の大島、7月18日(土)の秋田県大館(松下さんトークあり)、7月20日(祝)の仙台(松下さんトークあり)、9月4日(金)の神奈川県相模原となっております。今まだ全国各地で調整中の分についても、決定次第公開情報ページ、およびこちらのNEWS欄にてお知らせいたします。

なお東京近辺での今後の上映予定について多数お問合せをいただいております。現在、またみなさんに観ていただける場を作るべく鋭意計画中です。お知らせできるまでに話が進み次第、すぐに情報を掲載させていただきますのでもう少々お待ち下さい。

もし近所での上映予定がないようでしたら...よろしければ自主上映を企画してみませんか? お問合せフォームより、お気軽にご相談下さい!(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chokora.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

関連商品