大阪、佐賀で上映スタート!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ本日より、大阪・第七藝術劇場と佐賀・シアターシエマでの上映がスタートします。大阪では10:30の回上映後と12:20の回上映前に小林茂監督と松下照美さんの舞台挨拶を予定しています。その後、二人は滋賀県のびわこ学園主催の連続講座へ。びわこ学園は、小林監督の前作「わたしの季節」の舞台です。

なお本日東京では、音楽を担当してくださった親指ピアノ奏者サカキマンゴーさん率いるSAKAKI MANGO & LIMBA TRAIN SOUND SYSTEMのライブが代官山のLOOPで行われます! 詳細はこちら。私も行きます(^^)
そしてサカキマンゴーさんには、なんと東京でのライブの翌日、明日28日(日)の12:20の回上映後には大阪の劇場に来ていただき、小林茂監督と二人での舞台挨拶をしていただくことになっています!(ゴメンナサイ&ありがとうございます、マンゴーさん!)ぜひぜひ、関西方面のマンゴーさんファンのみなさん、この回を目指してお越し下さい。

また佐賀のシアターシエマでは28日(日)の15:00より、ケニアのキベラスラムで活動を続ける早川千晶さんと、パーカッショニストの大西匡哉さんによるミニトーク&ライブが予定されています。佐賀にお住まいの方はぜひお見逃しなく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chokora.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

関連商品