京都、神戸での劇場公開日決定! 東京で上映会も!

| コメント(0) | トラックバック(0)

四週間にわたるロングランとなりました大阪・第七藝術劇場での上映は、ついに今週金曜日で終了となります。
お近くの方、お急ぎください!

と言いつつ、お隣の神戸での劇場公開が決まりました。
神戸映画資料館にて、9月19日(土)〜27日(日)のレイトショー上映です。
実はこちら、同じ時期に「チョコラ!」の小林茂監督が若い頃助監督としてずっとついていた恩師の柳澤壽男監督の特集上映が行われます。そんな貴重な特集上映と併せて「チョコラ!」を上映していただけるのはスタッフ一堂、身に余る光栄と思っています。小林監督が柳澤監督について語るトークショーも9月20日(日)に予定されています。
関西方面でドキュメンタリーに興味のある方は、必見の企画ですのでぜひお見逃しなく!

また、京都みなみ会館での公開日も決まりました。
急ではありますが、8月4日(火)から一週間。曜日によって時間が変わる少し変則的なスケジュールになりますので、お間違えのないように。

そして、お待ちかね、東京での上映会が1つ決まりました。
東京・広尾駅から徒歩1分の所にあるJICA地球ひろばにて、8月13日(木) 14日(金) 16日(日)の3日間、計6回上映を行います。16日には小林茂監督のトークショーも予定しています。こちらの上映会は、事前に予約が必要です。詳しくはJICA地球ひろば・イベント情報をご参照ください。

今週末でケニアに帰国する松下照美さんは、最後の日まで講演や会合、テレビやラジオ出演に追われています。来日中、日本全国本当に多くの方々のあたたかいご支援を受け、大変充実したキャンペーンとなりました。帰国されましたら、モヨのブログの更新が再開されると思います。この映画で出会った子どもたちのその後、ケニアの行く末、松下さんの思いなどが詰まっています。ご興味のある方は、是非ご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chokora.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

関連商品