大阪・名古屋・徳島で上映中! 京都、松本、高崎、富山で公開日決定

| コメント(2) | トラックバック(0)

「チョコラ!」はぐるぐると日本中を廻っております。
現在、大阪・第七藝術劇場、名古屋シネマテーク、徳島シネアルテで上映中。
今週末は大館、仙台での上映+講演会がございます。

さて、その他まだスケジュールが未定だった各都市での劇場公開についても公開日が続々と決まってきています!

京都みなみ会館では8月4日(火)〜、その他、松本シネマセレクトでは8月1日(土)に上映と監督のトークショー、シネマテークたかさきは8月15日(土)〜の上映で初日に監督の舞台挨拶、富山のフォルツァ総曲輪の公開も8月22日(土)〜となりました。

詳細については公開情報ページをどうぞご覧下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chokora.jp/mt/mt-tb.cgi/166

コメント(2)

息子が今ケニアの少年更生施設にいます。9月に夫といってきます。その施設に、モヨからきている少年が二人いるそうです。少年たちに会えるのをとても楽しみにしているのですが、行く前に、少しでも、彼らの背景を知りたいと、JICAの試写会に行きます。岩波ブックレットで読んだもの以上に伝わることと期待しています。

矢端さんこんにちは。
息子さんがケニアの更生院にいらっしゃるとのこと。
青年海外協力隊でしょうか。
しかもモヨの子が二人もいる所。。。もしかしたらこの映画に出てくるチェゲやアントニーが居る所かもしれませんね! 9月に現地に行かれるとのこと。もしよろしければモヨにも立ち寄られませんか?
先日も、ケニアの更生院で指導をしていたという方からお話を伺いました。映画の中の子どもたちの生々しい現実に驚かれていたのと同時に、現地に行く前にこの映画を観ていれば(もちろん映画が完成するずっと前のことですが)対応の仕方が違っていたかもしれないとおっしゃっていたのが印象的でした。
JICA地球ひろばでは16日に小林茂監督のトークを予定しています。もしこの日にいらっしゃるようでしたら、ぜひお声をおかけください。

ヤバタファームのお野菜、おいしそうですね。。。
個人的には餃子にとても惹かれるものが(^o^)

コメントする

関連商品