仙台上映レポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

上映&講演会連続レポート第三弾は、7月20日(祝)に仙台で行われた上映&講演会の報告です。製作事務局の小林眞人さんから届きました:

前日とは打って変わって快晴となった仙台、今回の「子どもたちに家を!」キャンペーンも上映付きはここ、エルパーク仙台が最後。機材を新潟から持ち込み、ブルーレイによるハイビジョン上映。「アマニ・ヤ・アフリカ」を応援する多くの学生ボランティアの方々。急遽決まった「サカキマンゴー・ライブ」と大いに盛り上がった一日となりました。

それにしても3ヶ月という長期にわたったキャンペーンを精力的にこなしてきた松下照美さんは27日、ようやく解放されてケニアに帰るそうです。「早く子どもたちの顔が見たい」と話されていました。本当にお疲れ様でした。(小林眞人)

P1060777.JPG
総勢20名近くの学生ボランティアが会場準備の手伝いに駆けつけてくれました。

P1060808.JPG
主催者の石原さんは「アマニ・ヤ・アフリカ」というNPO法人の代表として活躍されています。

P1060861.JPG
開演前の様子

P1060872.JPG
新潟から駆けつけ、小林茂監督のメッセージを代読する「小林茂の仕事Oたすけ隊」代表の目黒さん。

P1060876.JPG
アフリカ渡航経験者が多い今回の会場で、少し緊張気味に話をされる松下さん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chokora.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

関連商品